7月4日(日)

CBC賞
  ◎ヨカヨカ ○ピオグラフィー ▲ファストフォース
  △ピクシーナイト
 ×メイショウチタン ☆クリノアリエル

今日のCBC賞は単穴のファストフォースさんが1着、連下のピクシーナイトさんが2着になりました!
そして馬単的中、111.6倍の今年初めての万馬券です!\(^o^)/
最近は◎○▲→◎○▲△×☆っていう馬単の買い方で固定してるんですけど。
勝ち馬は3頭まで絞る、2着内は6頭まで絞るって買い方ですね。
▲は単穴ってことで単もあり、△は連下ってことで単はなく連はありってことで、言葉通りの買い方です。
それで単穴は単勝の穴ってことで、必ず単勝オッズが10倍以上ついてる中から選ぶようにしてるんですけど。
今回はこの買い方がピッタリはまった感じですね(^^)
この調子で頑張っていこうと思います!

10月10日(日)

京都大賞典
  ◎キセキ ○アリストテレス ▲マカヒキ
  △ヒートオンビート ×アイアンバローズ ☆ダンビュライト

今週はなんと、重賞3つをいつもの霧南買いしたんだけど、全部見事に的中でした!
まぁサウジアラビアロイヤルカップは小頭数だったし、毎日王冠もガチガチ決着でトリガミではあったんですけど。
買い方を固定してる関係上、トリガミに関してはまぁ仕方ないです。
京都大賞典ですね、見事に◎〇▲の3頭で決着、しかも単穴指定の一番オッズの高いマカヒキさんが1着でした!
3連複軸1頭の軸に指名した本命のキセキさんはギリギリ3着に入ってくれて…霧南買いの真骨頂ですね♪
マカヒキさんはダービー馬だし素質は十分あるけど、一見すると戦歴はパッとしないように見えるんですよね。
ただ、内容はGTの7連戦、うち2回は掲示板にも載ってるし、7連GT前のGUはしっかり3着に入ってて。
人気は落ちてるけど久々のGUだし、ここでいきなり勝ってもおかしくないな〜と思っての▲印が見事にはまりました!
接戦ではあったけど、ほんとこういう当たり方をしてくれると嬉しいですね(^^)
この京都大賞典がハズレだったら年間でマイナス収支になっちゃうところだったんですけど。
ここで当たってくれたので、また年間収支はプラスに持ち直しました♪
馬単フォーメーション◎○▲→◎○▲△×☆(15点) & 3連複軸1頭流し◎−○▲△×☆(10点)
という霧南買いに固定するようになってから馬券の収支は本当に好調ですね〜。
でも秋から冬にかけてGTも多くなりますからね、これからも気を引き締めて年間プラス収支を目指そうと思います!

10月11日(月)

Web拍手お返事。

● マカヒキさんで当てたのはお見事ですね!評論家の方々を見てもほとんど入れてないですし(^o^)馬単と三連複はどちらの成績が上ですか?ことしもきっちり勝ちわんこしてくださいね!\(^o^)/
マカヒキさん自体は、日記でも書いた通り、ダービーの時にすごい素質馬だって確信は持ってたので。
休み明けのぶっつけGTは厳しくても、GUならまだまだやれると思ってました(^^)
馬単と三連複だと三連複の方がいいですね〜、やっぱりキーンランドカップの一発が大きいです!
今年もプラス収支で終われるように頑張ります(^O^)

list