DIARY†CHANNEL

2010年比較的高頻度に更新
2011年サイト的に重要な転換となった年
2012年1〜6月毎日のように日記更新!
7〜12月ほぼ毎日更新です♪
2013年1〜6月アニメも充実してます!
7〜12月充実の毎日!
2014年1〜6月忙しい日々。
7〜12月アニメ試聴が熱い!
2015年1〜6月閃の軌跡のプレイ日記があります(^^)
7〜12月私生活ではいろいろあった…。
2016年1〜3月画像が多いので3ヶ月で切り替えです(^o^;)
4〜6月フォトカノプレイ日記があります!
7〜9月閃の軌跡のプレイ日記を開始しました♪
10〜12月インコの飼育日記が始まりました(^^)
2017年1〜3月アニメは遅れ気味、飼育日記は充実です!
4〜6月アニメ日記が追いつきました(^^)
7〜9月飼育日記が多いです〜。
10〜12月飼育日記が少なくなって、少し寂しい時期かな…。
2018年1〜3月アニメは豊作です(^^)
4〜6月ゲーム日記、再開です!
7〜9月カブクワ日記があります♪
10〜12月停滞してたお気に入り主題歌などの記事があります。
2019年1〜3月生活にだいぶ余裕が出てきました(^^)
4〜6月いろいろと充実してきてます♪
7〜9月カブクワのお世話が大変!
10〜12月落ち着いた時期でした。
2020年1〜3月風雨来記4の執筆で忙しい時期でした。
4〜6月平和な春でした。
7〜9月例年通り、カブトムシのお世話がありました。
10〜12月アニメも多く、充実した時期でした♪
2021年1〜3月いろいろ捗りました!
4〜6月一応平穏な春でした。
7〜9月風雨来記4発売しました!
10〜12月新居に引っ越しです!
2022年1〜3月新居生活カスタマイズです(^^)
4〜6月新居にもすっかり馴染みました♪
7〜9月暑さに負けず、頑張りました!
10〜12月新居1周年、無事乗り切れました!
2023年1〜3月デジタルデトックスに挑戦です。
4〜6月アオイの様子が心配だった頃。
7〜9月録画消化はひとまず順調です。
10〜12月ミー・ほたる・ピコ2世をお迎えです!
2024年1〜3月野良猫の月夜を保護しました!
4〜6月現在進行中です。

HORSE†CHANNEL

2014年お馬さんコーナー新設です♪
2015年予想がなかなか追いつかない(^o^;)
2016年のんびり続いてます♪
2019年競馬日記、再開です!
2020年年間プラス収支を達成!\(^o^)/
2021年年間収支はちょこっとマイナス!
2023年現在進行中です♪

DIALOG†CHANNEL

2006年サイトを作ったきっかけは、テストが近いことによる現実逃避だったりする。
2007年テストが終わったら更新停止、とか(^^;)
2009年こっそり再開、でも停滞気味
2010年もう無かったことにされた感が…
2011年こっそり復活
2012年ちょっとだけ再開

ブログ倉庫

2007年ブログを始めたきっかけは(以下略
2008年何だかんだで結構続いてる
2009年社会に出て少し忙し気味
2010年ブログ閉鎖、HTMLに移行

home