2012年7月10日(火)【第5回】

再開します、いつも心に風雨来記第2シリーズ!
日記を書きたい…でもゲームもアニメも進んでなくて書くことが無い…そんな時のお助けネタです(^^)
2012年6月10日、天気は晴れでした(^^) 今回は、前回行ったのとは別の方面を回りました♪
とりあえず畑! ビニールハウス! 何もない!
そんなところですけど(^^;)
近所ってほど近くというわけではないですけど、最寄りの小学校の近くです〜! 春から夏にかけて、植物が元気いっぱいの時期でした♪
この季節に外を散歩すると、とっても気分がいいですよね。 とりあえず畑…とりあえず畑…この辺りは畑ばっかりです(^^;)
この辺りはイノシシが出てきたりするのかな…とか思ったり(・_・;)
とりあえず今日はここまで、次回はこの場所からまた再開します(^^)

10月12日(金)【第6回】

7月10日以来…2ヶ月ぶりのいつも心に風雨来記です♪
最近はアニメネタも多いですからね、ほとんど毎日更新してます(^^)
ちなみに、写真を撮ったのは6月上旬…春だったなぁ〜。
それではいつも心に風雨来記、第6回行きましょう〜♪ まぁ何の変哲もないところですけど、先に進みましょう〜!
止まれ・十字路・交通安全(^^) 左に見える木…小さい版セブンスターの木みたいです(^^)
もしかして同じ種類の木なのかな…なんだかいいですよね〜♪ とっても絵になる一枚だと思いました♪
この日はすごくいい天気だったんですよね〜。 1枚目の写真、十字路を渡った辺りで撮った写真です。
どこまでも続く道路…というわけではないですけど、まっすぐ伸びていく道路です!
直線が続いてるのは1キロにも満たないですけどね。 縁石を軸にして撮ってみたり(^^)
この角度だと、妙に立体感が出てきますよね。

ということで、第6回のいつも心に風雨来記は終了です♪
次はいつになるのか…それではまた次回〜(^^)/

10月19日(金)【第7回】

さてさて、今週もいくでがんす!
いつも心に風雨来記、第7回です〜どんどんぱふぱふ〜♪(ノ^^)ノ♪ いい道だなぁ、と思って写真を撮影していたら、ちょうど向こうからお婆さんが自転車に乗ってやってきました(^^)
「こ、こんにちは…」と若干恐縮しつつ挨拶をしましたけど(^^;)
怪しい人って思われなかったかちょっと心配です…。 写真でお婆さんがいたのはこの辺りです。
十字路というわけではないけど、左右に道があるんですね。 右側の風景…小さくお墓も見えますね。
心霊写真にならなくてよかった…(・_・;) 二つ上の写真を右に曲がった風景です(^^)
行き当たりはT字路になっているみたいですね。
う〜ん…特徴的なものが何もない(苦笑)。 いつも心に風雨来記・第1シリーズで行ったダムの塔は、ここからでも見えます(^^)
キノコみたいですよね(笑)。

ということで、第7回、いつも心に風雨来記はこんな感じです♪
次回予告…わんこvs.にゃんこの睨み合いです!
第8回がいつになるか分からないけど、気が向いたらまた書きます(^^)

10月26日(金)【第8回】

さてさて、いつも心に風雨来記、第8回です〜どんどんぱふぱふ〜(*´▽`)
全開の場所からは少し離れてるけど…今日は動物編です! 犬と猫が出会ったシーンです(^^)
猫は…警戒してますね(^^;)
なんだか面白いので写真撮っちゃいました。 そろーりそろーりと近づくわんこ…。
猫さんは、臨戦態勢に入ってます。 互いに睨み合う両者…一触即発です!
僕には見えますよ、お互いの目の間に飛び散る火花が…!
これからどうなっちゃうんでしょう…!? 二人の対決は、わんこが興味をなくしてしまったのか去って行って、喧嘩にはならずに済みました(^^)
ということで、その近くにあった野原です(^^)
また行きたいなぁ…。

以上、いつも心に風雨来記第8回、終了です!
第2シリーズも次回で最終回です。

11月2日(金)【第9回】

今日もやってきました、いつも心に風雨来記第9回!
第2シリーズも今日でお終いです…さていきましょう〜(^^) この辺りも道の横は緑がいっぱいでした(*´▽`)
流石に侵入はしませんけど(^^;)
小学生の頃は毎日通ってた道です♪ 拡大図…やっぱりいいなぁ(^^)
花がとっても綺麗でした♪ これで最後です…本当に天気のいい日でした!
気持ちは高く高く空へ…って感じです(^^)

はい、第2シリーズも終了です!
やっぱり、たまに散歩に出かけたり、写真を撮ったり…いいですね(^^)
第3シリーズがあるのかないのか…気まぐれにまたあるかもしれません(笑)。

list