2月24日(金)

ゲーマーズの特典さっちゃんシーツ(エロ注意)が届きました(*´▽`)
ベッドが一気にえっちぃ雰囲気になりました(笑)。
まだ親にはバレてないけど…バレるのも時間の問題ですね(^^;)
ということで、グリザイアの迷宮、届きましたよ〜まだ開封してないけど。
明日からになっちゃうかな、の〜んびりプレイしていく予定です♪
ジャンヌのレビューもまとめないとだしね(^^)
ということで、明日明後日も頑張っていきます♪

3月29日(木)

最近、毎日のようにスマイルプリキュアのふりかけでご飯食べてます(^^)
キュアピースやキュアビューティーを見ながらご飯食べたり…とっても楽しいです(*´▽`)
ふりかけじゃない食事の時でも、食卓が華やかです(^^)

5月22日(火)

最近仮眠で寝過ごしてしまうのが多いのは、携帯のアラーム音に慣れちゃってるかな…。
今日は美味しいお菓子の紹介なのです〜エースコインです(^^)
いろんな過去の通過を模したビスケット菓子です♪
裏には昔からの貨幣がたくさん書いてあるんですけど、眺めてるだけでも面白いです(^^)
見かけたらぜひ手にとってみてくださいな♪

5月29日(火)

NHKでやってたオウム真理教のドキュメンタリー見たんですけど、とってもよく出来てますね…。
本気で国家転覆を図る宗教組織とか怖すぎです。。
科警研…科学警察研究所の方が出てましたけど、僕が行ってた大学で毒性学の講義やってた人でした(^^)
毒性学のノートを引っ張りだして見てると、大学も何だか懐かしくなってきちゃいました…。。
今日は雷がひどくて、怖い思いをしながら過ごしていました。
モデムやらルーターも一時電源を落として、雷対策です(^^;)
あ、それと、今日ニャル子さんのOPが入荷してたらしくて、買って来ました(*´▽`)
これからたくさん聴いていこうと思います♪

11月25日(日)

台湾まで行って来ました〜(*´▽`)
帰りはこのアーニャのトートバッグにおみやげ入れて(^^)
なかなか使う機会なかったけど、ようやく使えました♪
少しずつ報告もしていこうと思います♪
で…帰ってきたら、アニメが14〜15個くらい増えてるんですけど(^^;)
ほんと、週末にアニメ固まってるなぁ…。
明日から頑張って消化していきます!

list