1月12日(火)【エインズワースの魔物たち】

霧南「というわけで、今年初めての板日記!」
レノ「へいへいへいへい、サボり気味なんじゃないのかい、旦那ァ?」
霧南「前回ダラクスルーとかいうアレな感じのちょっとやったけど…最近なんかアレな感じのゲームに興味を持つことが多いなぁ…」
レノ「殺し合いのゲームとかか!? 俺のビッグマグナムが火を噴くぜ!!みたいな!」
霧南「……まぁ、そんな感じ」
レノ俺のデザートイーグルはまだまだ撃てるぜ!!みたいな!」
霧南「……まぁ、そんな感じ」
レノ「うっほー!! 興奮してきたぜ〜!!」
霧南「レノ、はい、コレ」
レノ「ん? 何だ? 可愛い女の子からプレゼントを頼まれたのか?」
霧南「ちゃんと渡したからね(5…4…3…2…逃げろっ)」
レノ「ちょ…どこ行k…」
ドォォォォォォォォォォォォォォン!!!
レノ「ツンデレ…むしろヤンデレ…がくっ」
霧南「今時爆発オチですか(^^;」

3月24日(水)【千葉千夏シリーズ】

千歳さん.jpg

霧南「パンパカパ〜ン♪久々の板日記、今日は千歳さんです!」
千歳「千歳です、よろしくね」
霧南「やっぱり、さ、アイコン作ったら、なんか愛着沸いてきちゃって…(*´▽`)」
千歳「へぇ…で、私たち10人の中で、霧南クンは誰が一番好きなのかな?」
霧南断ッ然、萌絵ちゃんです(`・ω・´)
千歳「あらまぁ…そこはお世辞でも私の名前を言うのが礼儀じゃないのかしら?(微笑み)」
霧南「(…恐い…)あ、も、もちろん、千歳さんも、好き、ですよ!」
千歳「なぁんでキョドるかな?(微笑み)」
霧南「あ、急用思い出した! じゃ、また!」
千歳「あ、逃げた! 待ちなって!」

list