12月24日(日)【PIZZICATO POLKA】

霧南「ケスター先生〜!HP開設しましたっ!」
ケスター「おめでとう。ところで勉強の方ははかどってるかね?
霧南「ぐさっ…!」
ケスター「君の大学は我がヘクセンブルグ大学と二桁三桁も格が違うが、大学など関係なく学究の徒としての心構えは変わらないのではないかね?」
霧南「はい…」
ケスター「我がヘクセンブルグ大学の学生は常に切磋琢磨し、己の知恵と知識に磨きをかけているのだ。君も負けないように頑張りたまえ」
霧南「ありがとうございます、ケスター先生っ」

12月25日(月)【パティシエなにゃんこ】

霧南「今日はクリスマスだね…」
ミオ「ミオは今日もたくさん働いたよ」
霧南「1日ゲームでついやしちゃった…」
ミオ「ゲーム? 何それ? ケーキ?」
霧南「そんなケーキありません…まぁ、生産性何もないけど一度やりだすと時間だけはどんどん過ぎていく魔法のアイテム…かな…」
ミオ「魔法!? 魔法使い!?」
霧南「ん〜少し違うけど…とにかく…明日は明日は勉強するんだからぁっ!

12月26日(火)【PIZZICATO POLKA】

霧南「今日は病院に行ってきたよ」
ステラ「病院? 具合でも悪いの?」
霧南「定期健診…ていうのかな、そんなに悪いってわけでもないですけど」
ステラ「そうなんだぁ…。 体調管理には気をつけてね」
霧南「そだね、気をつけよう♪ これから勉強する、うん。 スーパー大学生だし」
ステラ「勉強も頑張ってね、スーパー大学生さん」

12月27日(水)【Φなる・あぷろーち】

霧南「またつまらぬ一日を過ごしてしまいました(・・`;」
西守歌「霧南様、そんなことはございません。一日とて無駄な日などございません」
霧南「有意義と言ったら犬の散歩に出かけたくらい…」
西守歌「まぁ、お犬とお戯れになったのですね」
霧南「連れ回された、と言ったほうがいいかも(TT」
西守歌「ふふ、楽しそうでいらっしゃいますね♪」
霧南「今更だけど、この日記ってかなり痛いよね(誰も読んでないし…)
西守歌「そんなことはございません、私は毎日読んでいますよ」
霧南…はっ!心の中を読まれてる!?煤i ̄□ ̄;

12月28日(木)【Like Life】

霧南「正直な話ほとんど勉強進んでません(TT」
結未「霧君そんなこと言ってぇ、私が教えたげよっか?」
霧南「…遠慮しとく」
結未「ぁ、馬鹿にしてるでしょ。 どんな問題だって一刀両断なんだよ〜」
霧南「…一つ分かったことがある…」
結未「何々? 教えて霧君、誰にも内緒にするから」
霧南「ボクのスキルじゃ結未みたいな超天然キャラを書くのは無理」
結未「え〜? 照れるよ、てへへ♪ おだてたってこのチョコはあげないんだからねっ」
霧南「褒めてない、褒めてないからね? 結未さん?」

12月29日(金)【夢見師】

霧南「今日は夢見師が届いたからプレイ中」
奈緒「霧南先輩、勉強は大丈夫なんですか〜? 単位とか落としちゃったり…
霧南「気にしないの。前期で既に必修落としてるし。 勉強なら何とかなる…メラメラ…このギャルゲーに対する気持ちは…」
奈緒「うわ、キモ」
霧南「キモい言わんといて、というわけで今日はこの辺で。 ちなみに明日も奈緒予定」
奈緒「えぇ!? 年末連続出勤っすか!? あり得ないですよ!」
霧南「ならさわのクリーム善ざい」
奈緒「霧南先輩、明日もよろしくお願いしまっす♪」

12月30日(土)【夢見師】

奈緒霧南先輩〜遅かったじゃないですかっ!
霧南「もう12月31日になっちゃったね…ごめん、夢見師やってた」
奈緒「さいですか、いい事ですね♪ で、どうでした?」
霧南「2章までクリアしたけど…」
奈緒「2章って、もしかして私ですか!? 可愛い後輩こと森田奈緒ですか!?」
霧南「○○が○○から○○○○るシーンとか見た」
奈緒「ぇ、それバッドエンドじゃないですか」
霧南「あと、○○○○○○○○○○○でいるシーンとか…」
奈緒「ぁ、霧南先輩、今エッチなこと考えましたね?」
霧南「……」
奈緒「否定、しないんですね」
霧南奈緒よりも邪ロリことお登瀬さんの方が萌えたかも
奈緒「何か言いました? 霧南先輩」

12月31日(日)【夢見師】

霧南夢見師コンプリート♪
登瀬「ほうほう、おめでとさん。 して、感想は?」
霧南「かなりいい出来でしたね、キャラも親しみやすくてよかったですし、話の構成もしっかりしてましたし」
登瀬「ほうほう、よかったのぅ、わしも満足じゃ」
霧南邪ロリ萌えお登瀬さん萌えの境地に目覚めそうです」
登瀬「ほうほう、それはよい傾向じゃの♪」
霧南「さて、これから感想書きますか…そしたら勉強やろっと」
登瀬「うむ、よい心がけじゃ。 精進せい」
霧南「ところでサントラはコミケで発売したっぽいけど、公式サイト通販でも取り扱わないかなぁ…欲しい(・・`;」

list