1月1日(金)【その他】謹賀新年

みなさん、年明けはいかがお過ごしですか?
僕は相変わらず、ゆく年くる年を見ながら…一人酒を飲みつつ、今年はエロゲーやってました。
何のエロゲーかというと、もうお分かりですよね?

そう、陽だまりの陰で。

詠呼ちゃんのエロ回想シーンを堪能しつつ、年明けです。
チューハイ4缶は開けましたが、すごくハッピーな気分です、すごく美味しいです、とっても美味しいです。
ボンデージと放置のシーンで少々エクスタシーに浸ってました。
今は、詠呼ちゃんのテーマを聞きながらブログ更新です、詠呼ちゃん可愛いです、大好きです。
詠呼ちゃんが大好きなので…エロシーンも、大好きです、えぇ。
基本、エロゲーでもエロシーンとかあんまり重視しない方なんですが…詠呼ちゃんは特別です、別格です。
去年は携帯の待受けで詠呼ちゃんと過ごしましたが、今年はゲーム内で過ごしました。

世間の人はラブプラスとかで過ごしてるんでしょうかね?

まぁ、そんなのはどうでもいいんです、僕には詠呼ちゃんさえいればいいし、それ以外は今は望みません。
詠呼ちゃんが全て。

さて、ニコニコにある陽だまりの蔭での動画でも見に行きますか…。
みなさんも、今年はいいギャルゲーエロゲーにたくさん出会えますよう、祈りつつ、終わります。

1月2日(土)【月課題ゲーム】1月

●ギャルゲー
第1:Que 〜エンシェントリーフの妖精〜

●エロゲー
第1:甘恋天使

とりあえず、今月はこの二作品だけ。
え?夏色のエプロンはどうしたのかって?
やっぱり夏になったらやることにしました。
それでは。

1月11日(月)【その他】ブログ終了のお知らせ

ブログとか、もう閉鎖しちゃおうと思います。
ブログ内容のHTMLへの移行も完全に終わったし。
たまにやってくるエロ誘導を消すのが面倒になってきた、というのもあるし、タグが使えないというのもあるし。
正確には、こっちでの更新を完全停止、ホームからのリンクも次回更新の時には消そうと思います(一応残骸は残る形)。
何かの拍子に再開とか考えるかもしれないから、とりあえず残骸だけは残しておこうかな、と。

ホームのカウンターほとんど見ない僕としては、ブログのカウンターで晒されてるかどうかとか結構分かったりするから便利なんだけどね。

まぁ、ともかく、再開とかしない限りはこれが最後の記事になると思います。
ではでは。

list